2020年8月5日水曜日

伊豆高原でジョギング

ウィルスの影響、まだまだ長引きそうですね。
まずは収束に向けて各自最大限の注意を払って生活を続けましょう。

で、時間もてあまし気味且つ太ってきたため、MERCI使用人(夫)は運動を始めました。
鍛えている人のウォーキングよりも遅いジョギングです。
朝起きて、伊東市池の田園を1周します。

こんな道。高原の田んぼの空気は気持ちいいですよ。

天皇陛下もお越しになったことがあるそうです。

去年の台風のつめ跡はまだ残り、工事中のところもあります。

キャンディも負けじと外に出てトイレ。
アタシが本気出せばパパより早いんだから!!

ま、すぐに飽きるのは同じくら早いですよ、キャンちゃん。